2018.07.08

詩の小路 SUMMERイベント第2弾!(7/14 START!!)

SNSイベント告知ポスター2018.jpgのサムネイル画像













《投稿について》
◎ 新京極 詩の小路の店舗で購入された商品、お店の内外観、店員さんと...、
 スタジオで仲間と...、掘り出し物、これ欲しい!などなど、
 あなたが、新京極 詩の小路でみつけた「魅力的なもの」(お気に入り)を投稿してください。
 ※投稿時には#utako2018をお忘れなく!!

《500円割引について》
◎ 7/14(土)以降、1000円以上お買い上げの際に投稿画面をご提示ください。
 その場で500円の割引をいたします。
 その際、アカウントを控えさせていただきますがご了承ください。

《Wチャンスについて》
◎ 詩の小路のInstagram 又は Twitterのアカウントをフォローの上、
 「お気に入り」画像を投稿してくださった方の中から、
  抽選で5名様に1万円分の「新京極 詩の小路」お買物券をプレゼント!
 (10月末までに抽選を行い、当選者にはDM(ダイレクトメール)にて連絡いたします。

【注意事項】
◎ 割引を受けられる人数については各店毎に定員が決まっております。
 定員数に到達した時点で割引サービスは終了となりますのでご了承ください。
◎ 割引はおひとりさま1日1回限りとさせていただきます。
 また、同一の投稿で何日も割引を受けることはご遠慮ください。
◎ 店内での撮影の際は、店員にお声掛けお願いいたします。
  他のお客様の迷惑になるような行為はおやめください。
◎ 控えさせていただいたお客様のアカウントは、投稿の確認、Wチャンスの抽選以外には使用いたしません。
 廃棄の際は、アカウントが確認できないよう対処し処分いたします。