2014.05.06

特大キャンペーン実施中!

FLY DANCE STUDIO開校以来初と言っても過言では無いくらいの超!特大キャンペーン!
が、5月より実施されております! 期間限定!!


default2.jpg

default3.jpg

以下、Websiteより...

フライ始まって以来のビッグなご入会キャンペーンを5月1日から実施致します!!

期間中に指定のプランでご入会の方はご入会日から1ヶ月間全レッスン受け放題となります。
ということは、、、
このキャンペーンをご利用頂きご入会頂いた方は指定プランも合わせてご入会日より2ヶ月間受け放題が続いてしまうというまさにビッグなキャンペーンとなっております。

さらに、この春ご入学された方、もしくは新社会人の方には『フライオリジナルTシャツ』かダンスの練習はもちろんお部屋やお車で聴くのにぴったりな『オリジナルMIX CD』のどちらかをプレゼント!!(※なくなり次第終了。)

さらにさらに、ご入会者全員にもれなくオリジナルステッカーもプレゼント!

キャンペーン詳細

対象
フライダンススタジオにまだご入会されていない方で指定のプランで新規ご入会される方。
(先着100名様限定)
指定プラン
フリーパスプラン
特典
・ご入会日から1ヶ月間全レッスン受け放題無料。
新社会人・新入学生限定特典
オリジナルTシャツorオリジナルMIX CDプレゼント。
※新入学生・新社会人の方はご入会時にご申告下さい。
※なくなり次第終了とさせて頂きます。
期間
2014年5月1日(木)~7月31日(木)まで。



通常入会より20000円以上浮いちゃう超おトクなこの機会を利用しフライが誇るインストラクター陣のレッスンを隅から隅まで体感し自分に合ったレッスン・ダンススタイルを見つけてストリートダンスライフをエンジョイしよう!!


と、いうことです!!

つまり、こちらのプランを適用させていただいた新入会者様には、
通常の半額で1ヶ月分のフリーパスを購入していただけるという特典に加え、
更にもう1ヶ月分、さまざまなジャンルから厳選された日本はもちろん世界でも活躍する超実力派インストラクターによる
FLY DANCE STUDIOのレッスンが受け放題ということになります!

そして、新社会人、新入学生の方にはオリジナルTシャツorオリジナルMIX CDをプレゼント!


新しいレッスンも続々と開校される今春!
入会をご検討の方にとっては正に今がチャンスかと思われます!!

初回の無料体験レッスンは勿論、見学もご自由にしていただけますので、
ご興味を持たれた方は是非お気軽にスタジオの方まで足をお運び下さい!

皆様のご希望に合わせたクラスやプランをご紹介させていただきます!

大注目!!!です!!!!!