2014.03.24

FLY DANCE STUDIO

はじめまして。
FLY DANCE STUDIOです。

logo.gif


当スタジオは、ストリートダンスの全てを学び体感できるオールインワンスタジオとして2007年2月より京都は河原町三条でストリートカルチャーにこだわったダンススクールとして運営しております。

389223_374054629373649_1788581171_n.jpg

スクール運営以外では貸しスタジオとしてレンタルする事も可能なレンタルスタジオとしてもご利用いただく事ができ京都のダンスを愛するみなさまの練習スペースとしてはもちろん、各サークル(各種ダンス・楽器・歌など)の練習に、各団体様のリハーサルや各企業様のミーティングや各種教室(レッスン)開講などにも最適な立地と環境がフライダンススタジオには全て揃っています。

こちら、詩の小路ビル4Fの「新京極スタジオ」は昨年(2013年)新しくオープン致しまして、24時間利用可能なレンタル専用のスタジオとして運営しており、おかげさまで毎日、職種、年代を問わず幅広く様々な方にご利用いただいております。

室内の多目的スペースをお探しの方すべてのニーズに合わせた様々な用途で多目的かつリーズナブルな料金でご利用頂けるレンタル(貸し)スタジオ(スペース)として運営しておりますので、ご興味を持たれた方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。
営利目的でご利用の場合も、定期レンタル割引等ございます。

1st.jpg 2nd.jpg


スタジオやレッスンに関する情報や料金プラン等は、下記のWebsiteからもご覧いただけます。

TEL: 
075-212-0888
MAIL: 
info@double-fly.com

Website: 

Staff Blog: 

Twitter: 

Facebook: 


よろしくお願い致します。